『都市伝説』

いやーしかし暑いですね。
夏ですね!

夏と言えば、コーラですね!!
昼はコーラ、夜はビールですよね!!

(私はどちらもキライですけどね・・・。)

と言う訳で、強引にコーラの話題につなげます。

この前、最近また話題(?)の
『都市伝説』の雑誌を立ち読みしてました。

すると、こんな話が書いてありました。

な、なんと・・・

『コーラには依存性の高い薬物が微量に入っている!』

と書いてあります!!

そこには、コーラの開発者がコーラの売り上げを上げるために、
ほんの少しずつだけ薬物を入れている、と言うのです!!

まあ、確かに良く考えると元々は薬だった訳だし、
カフェインも入ってるし糖分の固まりだし
甘いだけで何の味だかも分からないし、
旨い!と思ったことないし・・・。

でも何か分からないけど、
たまに無性に飲みたくなることがあります。

うーん。
都市伝説、恐るべし・・・。

皆さんは、どう思いますか??

自販機でついコーラを押してしまうあなた!!
マッ●でコーラと言ってしまうあなた!!

そんなあなたも実は薬物依存なのかもしれませんよ!!

・・・。

以上、くだらない話が以外と好きなぴーこでした。

2007-07-06 『都市伝説』 はコメントを受け付けていません 未分類