暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い・・・。

しかし暑い暑い暑い・・・。

梅雨明けが遅れたからって今年の夏を『平年並み』と予想した気象庁、これって
平年並みじゃないですよね…。

平年の意味も良く分かりませんが、明らかにいつもの夏よりは暑いですよね!!

毎年どれくらい暑かったかなんて覚えてないですが、これって平年並みなんです
か!?

たまには政治家のように、芸能人のように、記者会見してほしいですよ!!

なんとか言ってくれ気象庁さんよー!!!!

と、この場を借りて叫びます、ピーコです。

別に最初から信用してないですけどね、気象庁の予想なんか。

ただ、期待を持たせないでほしいだけです。

分からないなら、自信ないなら、発表しなくていいですから!!

あーしかし暑い。

今回の日記は暑いと愚痴って終わるつもりです。

あー暑い暑い暑い・・・。

来週は、ガソリンが高い高いと愚痴る予定です。

2007-08-10 暑い暑い暑い はコメントを受け付けていません 未分類