●ブタさん●

出勤途中に飲んでいた
グレープジュースを服にこぼし
家に着替えに帰ったために
休み明けから遅刻しそうになった
@グラス書きます。(`▽´)

最近、やたら食欲旺盛です。
以前は食べ残しちゃう量も今はぺロリ
秋に突入したからでしょうか?( ̄-  ̄ )

しかも食べたらすぐに眠くなり
来ているシャツを胸までたぐり
プヨプヨのお腹をさらけ出し
横になりながらDVD鑑賞

もはやヒトの姿ではありません。

『俺…ブタさんじゃね?( ̄(●●) ̄)』

それぐらいの域に達してます。

そういえば寝ている姿を見られたとき
何人かに『トトロみたい…お腹(゜-゜)』
と言われた事もあります。

もはやヒトではありません。

でも痩せれません。

今日、出勤してすぐ
その事を@あるふぁさんに話すと
『ソレ絶対、内臓脂肪ですよ!!(´・ω・`) 』
と不安にさせる発言ばかり…

俺どうなるんだろう…(; ̄ー ̄)

と思いながらも

いつもの大好物カレーを注文してしまう
@グラスでした。<(_ _)>

2007-09-15 ●ブタさん● はコメントを受け付けていません 未分類