頑張りましょう!

①無視されればされるほどかまってほしくなる!

②無視されればされるほど悪戯したくなる!

③無視されればされるほどお店のお菓子が減る!

そぅ!!食べちゃうんだからーーーーーーーー!!!(汗)

失礼しました、こういうモノです↓↓
      
【若作りボブです】

話が変わりますがチェリー☆奥寺さん…
…わかりますよ

【ここはまかない付きの会社じゃない!!】

…(泣)ですよね。

わたくしボブは『世界最強の上司オメガさん』に50回以上言われてます。
心折れそうになったけど折れません。
…折れたフリはよくあります(汗)

食べる?生きる?為に頑張りましょう!!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-05-09 頑張りましょう! はコメントを受け付けていません 未分類