ペナルティ最終日

ど~~も『ふじっこ』です

連続7日目の登場です

今日でめでたく日記の連続書き込みは終了です

つまらない日記にお付き合い頂きまして

有り難う御座います

明日からは通常ルーティーンでお届けします

明日は、水曜日のけん太さんがまたいつも通り

楽しい日記を書いてくれると思います

皆さんも楽しみだと思います

そういえば今朝の《緊急地震速報》はビックリしましたね

6時37分に携帯から聞いことの無い着信音が鳴り響き

メール受信していたので

開いて見ると「千葉東方沖で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁)」

と書いてあります

慌ててテレビをつけてみたら

テレビでも同じ情報を伝えているので

いつ揺れるのかと身構えていましたが

結局は誤報だったんですね

睡眠不足から開放されたと思ったら

今朝はちょっぴり早起きしてしましました

まぁ結果的には地震じゃなくてホッとしましたけどね

七日目の日記もつまらなくてすみません

ではまた金曜日にお目にかかります

『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2009-08-25 ペナルティ最終日 はコメントを受け付けていません 未分類