チャリンコ事情♪の巻

ミナサン・コンニチワ♪

ある時、ふと気がつくと・・・すたすたすた…と家の中で後ろを何かが通り過ぎる音がして。。振り返ればゲージに入れてたはずの小梅ちゃんが、何食わぬ顔で普通に歩き回ってました!!

最初は、ゲージの扉を閉め忘れた?と思ったけんど、何回閉めてもすぐに開けて出てくるようになっちゃいました(汗) どうやって開けるのか?見てみたくて、物影からジーっと見張ってるけんど、気配を察して全く再現してくれませぬ・・・。諦めて目を離すと、また出てくるの繰り返し。。どんな不思議な動きをして扉を開けてるのか?今それが一番知りたくて仕方がないぃ~!!! でおなじみの ドン・タコス♪ どえす。

子供や動物って、ホントに大人が思いつかないようなビックリする行動をとりますよね♪(笑)

???が頭の中をぐるぐる回ってる状態でしゅが、本題です・・・。

いよいよ春本番?を迎え(まだまだ肌寒いですが)、タコス家ではついにチャリンコブームが始まりました!! この節約時代の波に乗り、新しいチャリが3台も登場!! 2台は子供達用、1台は嫁タコス用。でも全てが26インチサイズと普通にデカイ! 何でも、古い物はそのまま家に置いておくのかと思いきや、各々が自転車屋さんに乗って行き引き取ってもらったのだとか・・・。元々タコス家には子供用が2台、大人用が2台あったのですが、今回は3台買うのに4台引き取ってもらっちゃったのだとか・・・。現状はタコスのチャリだけ無い状態なので、せめて1台は残しておいて欲しかったものでしゅ。。

嫁タコス哲学によると、いらない物・使わない物を取っておくと、いずれはゴミとなり積りに積ってゴミ屋敷になってしまう!だそうで、捨てられてしまいました。(タコスもその内捨てられないように気をつけてましゅ!!)

どうせタコスは最初はチャリを乗り回しても、すぐに原チャリや車に頼ってしまう生活なのですが、嫁タコスに至っては、この春から始まったタコ娘の保育園の通園と、片道5Kmの通勤に毎日元気に走り回っておりましゅる。。しかも最近では男子高校生のチャリをあおってる!!と決して前を走りたくないような発言も飛び出しておりましゅる(汗)

しかし以前では、どこへ行くにも車移動だったので、最近の高い高いガソリン代を考えると、このチャリブームは世間の節電ブーム同様にいつまでも続け~~!!と願うばかりでしゅ。。

そんなこんなで今週は、ママチャリにフルフェイスをかぶった毎朝会うスーツのオジサンは、ヘルメットを自転車に置いていくのか?それとも会社に持参しているのか?を知りたいと思う タコス♪ の身の回りチャリンコ事情なのでした~!!

アディオ~ス!!

8.8

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人

2011-04-25 チャリンコ事情♪の巻 はコメントを受け付けていません 未分類