Re:PS

無理何故なら無理だから
セッション何ソレ美味シイノ

どうも、マウンテンです
いつも向かい合って座ってる者同士でスタッフ日記を使って会話してしまっておりますがスルーしていただければ幸いです。

悪気は無いんです・・・
駄菓子菓子(パクリ×③)
書くネタも無かったんです・・・

昨日はお休みを頂いておりましたが、
引き篭もりの寝まくりの動かざることマウンテンの如しで
目が覚めたら日記当番の日ですよ・・・

いや、本当ヤバイ・・・
アウトドアに生きたいのはマウンテン×②なんですが・・・
歳なんです
高血圧なんです
仕事から帰って山Pにガン見される
(散歩連れてけの合図)のもウザイんです

嗚呼負の発想とオヤヂ化に歯止めが利かない
誰か楽しい趣味を教えてください・・・
また寝たよ。コイツ・・・

2013-02-24 Re:PS はコメントを受け付けていません 未分類