ゲラゲラポー

皆さん、ゲラゲラポー。

鈴木です。

最近、スマホみに変えました。

ガラケー3人衆の一人だったのですが

折りたたむ部分が壊れてしまい、交換が必要に。

なんとなく、スマホにしちゃおーかなー

って思ったら、代えてました。

で、気がついたら子供のゲーム機に・・・

しかも最近の子供は覚えるのが早い。

1歳の息子も使いこなしてます。

こんな感じです。
imgres

気がつくと、ゲラゲラポーしてます。

話は変わりますが、せっかくスマホにしたからので写メを乗せよう!

ってことで、この前食べたマグロ中落ち丼を乗せます。

images
これで1080円です。

ちなみに大盛りはやばい事になります。

ご飯までたどり着けないくらい中落ちが乗っかります。

写メに撮りたいのですが、絶対食べられないので注文できません。

変わりに食べてくれる方がいましたら、場所を教えます。

是非、完食して下さい。

2014-06-30 ゲラゲラポー はコメントを受け付けていません 未分類