熱帯昼??

ぱとりしあ@寝起きはアイスが最高!!です

最近、あっっっついですね(==;)
暑くてなかなか寝付けません・・・。
そう・・・。このデリヘル業界昼夜逆転の生活を強いられます(泣)
去年の今頃は熱帯夜にウナサレテイタのに、今年は熱帯昼にウナサレてます・・・。

クーラーつければいいじゃん!!

そう!!その通りです(*^^)v

がっしかし、クーラーをつけたまま寝ると電力が消費して消費して(TOT)
電気代が・・・。

私の部屋というのは日当たりがよく、洗濯と冬のシーズンには最適です★
夏の昼はサウナ状態です。そんな中、寝起きの私は最悪です。。。
すんごくモワッシィ(--)=3です。
なので、アイスばっかり食べています。

夏はやっぱり夜だよねーーーー(>_<)

2005-07-19 熱帯昼?? はコメントを受け付けていません 未分類