★祝・卒業★

ぱとりしあ@本日で卒業です。

私、実家に帰ることになりまして夜の商売を卒業することになりました。
長いようで短かったアストラッチャ生活・・・。
つらいこと、むかつくこと、悲しいこと、いろいろあったけど、
それ以上に楽しいこと、嬉しいことがたくさんありました。

今月は31日に【ななちゃん】の卒業が控えており、実際のトコ私の卒業は
社長以外の誰も知りません。それはそれでイイと思っています★
私自身、他店での風俗経験歴や水商売歴を含めれば、かれこれ4年になります。
長いですよねーーーー(==;)

あっという間の4年間。夢見たいな4年間。瞬く間の4年間。

これからは、陰ながらアストラッチャを応援していきたいと思います。
春日部店・浦和店のオペレーターとしては最後まで未熟でしたが、
それにもかかわらず、お付き合いいただいた、数々のお客様。
大変感謝しています。これからも変わらず、ご愛顧いただけたらと思います。

今まで有難うございました★

2005-07-27 ★祝・卒業★ はコメントを受け付けていません 未分類