事務所

最近某コンビニに置いてあるおつまみ「スモーク牛タン」にはまっているグラスですヽ(`▽´)/

いやぁ~最近お腹周りが大分ブヨブヨとわがままになってきました(*_*;
なんか例えるなら「育ってます!着実に・・・(@o@)」

まあそんな話はどうでもいいですが・・・(>.<) しかし実に良い!!もう最高です!!なにがって?? 「事務所がきれいっっっ(>_<)やりやすい♪」 もうホントにマグマさん、オメガさん、IT部長、フレンチさんには感謝感激です!! ですがなにがどこに有るのか分かりません・・(汗)
僕の荷物がどこにもありません・・・フフフッ・・

でも良いんです!!綺麗な事務所は仕事してても気持ちが良いものです♪

フフフッヽ(`▽´)/   以上

2005-08-23 事務所 はコメントを受け付けていません 未分類