栄養ドリンク

デブまっさかりの毒キノコ@グラス書きますヽ(`▽´)/

ピンポーン!!
営業開始直後の事務所に鳴り響きました・・

誰だろうと出てみると宅急便のお兄さんが荷物を持って立っていました。
何か頼んだっけなぁと首を傾げると目に入った差出人の名前にビックリ(>_<) なんと以前に当店にてドライバーさんとして勤めてくれていた「Tさん」からの届け物でした!! 慌てて受け取りなんだろうと思い開けてみると栄養ドリンクが!ヽ(`▽´)/ 嬉しい半分ビックリ半分でソッコー電話しちゃいましたよ!!(^_-)-☆ グ「Tさん!!たった今荷物が届きました!!これどうしたんですか!?」
T「いやぁ皆さんお疲れだと思いまして送りました(*^_^*)」

いやぁ感無量で言葉が出ませんでした・・・
辞めてしまっているにも関わらずこの心遣い・・・大人だぁぁ(>_<) グラスもこういう事をサラリと出来るようなスマートな大人になろうと思う出来事でした!! Tさんへ
今度こそ買い物しに必ず行きます!防犯カメラに男気感じる膨れた頭のメガネが写っていたら@グラスだと思ってくださいヽ(`▽´)/

2005-10-24 栄養ドリンク はコメントを受け付けていません 未分類