低反発!?

最近、寝具が気になって色んなところで品定めしてます。

と言うのも、使っていた羽毛布団はやけに羽が飛び散らかってしまうは
ベッドのスプリングは飛び出してきそうだはで、寝ていても落ち着きません

この間、ニ○リで見てきたのですがオメガさんの言う低反発枕ならぬ
低反発ベッドが置いて有りました(^・^)

「これはオメガさんより一足先に低反発を体験せねば

と思い値札を見るとナ・ナント100,000円(*_*;

とても私には買えるシロモノでは無かったのです(T_T)

そんな時に限って店員さんがやってきて

「これはフランスベッドの特注品でウチのオリジナルです
中のものは特許まで取得してある1級品ですよ~

そんな事聞いちゃいないけど知らぬ振りをする訳にもいかず

「へ~イイねこれ」

って言っちゃいました。心の中では密かに

『こんな高いの買え無いよ・・』

空しい叫びも届かず1時間位話を聞いて
でも買えずに退散しました

あの時店員が話しかけて来なければ素通りしてたのに・・・

今でも気になって仕方が無いソルートでした。m(__)m

2006-01-15 低反発!? はコメントを受け付けていません 未分類