新年会。。。

どうもぉ~ハッチです^^♪

皆様、風邪などで体調崩していませんか??

私はいたって健康体であります!!
何か異変があったといえば。。。
多少ふくよかになった位ですかねぇ~~~f(^^);

なにせまだ新年会というものが続いておりまして
。。。いつになったら終わるのやら。。。まだ先
が見えません。。。もうすぐ2月なのに新年会・・・
というか体もつのかなぁ・・・と最近ちょっと心配に
なってきましたが今のところは問題ナシ!
たぁだぁ~体型が明らかに変わりつつあるというか
変わってるのでそっちの方がヤバイですねぇ(T^T)
なんとかせねば(-_-;)
この間、久しぶりに会った友達にも
『あれっ?もしや太った?』
と言われてやっぱこのままじゃホントにヤバイなぁ
と思いつつも飲みに行くと大量にご飯を食べちゃう
私にはそれは無理な話でして新年会が終わってから
ダイエットに励もうと思うハッチなのでありますp(^^)q

2006-01-24 新年会。。。 はコメントを受け付けていません 未分類