東京さいぐべさっ!!

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪ オメガです★

ひどいなー『グラスさん』・・・説教したんじゃなくてアドバイスですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日、私の母からメールが届きました。
姉・妹・祖母が4月の頭に東京見物に来るらしいとの事。
是非私に案内を頼みたいとの事。

・・・・東京・・・知りません・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

しかも主な観光場所は『浅草』w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

中学の修学旅行以来、浅草へ行ったことはありませんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

というか仕事なので残念ながら案内できません(´c_` )ホッ

楽しい観光旅行になって欲しいものです。
きっと・・・
東京駅で絶対迷うでしょうね・・・
人の多さに、今日はお祭り!?と勘違いするでしょうね・・・
たまにはカルチャーショックもイイよねd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ちょっと心配なオメガでした(-∧-)合掌・・・

2006-03-25 東京さいぐべさっ!! はコメントを受け付けていません 未分類