散歩

どうやら昨日の日記は私!?だったらしく・・・今慌てて作成中です(>_<) 先日、東部動物公園に行ってきました(^^♪
その中にドッグランド!?みたいのがあって、そこで犬の散歩を体験できるとか・・。

何故か散歩をすることになりました。(自分の家に犬が居るのに・・(>_<)) 選んだのはウェルシュコーギー(^^)
この子が15分間の散歩だったのに動きたがらず座り込み
(短足だからそう見えたのかも!?)

お金払って散歩してんのに散歩も出来ない犬じゃ話にならん<`~´>

で、我に返って家の愛犬を散歩させてやろうと決心したつもりが
家の愛犬ときたら帰るや否や大はしゃぎで飛び掛かるは、舐めまわすはでえらい騒ぎ(+_+)

その上散歩に出ると30分じゃ飽き足らず1時間位あっちへウロウロ・こっちへウロウロ
散々疲れて帰ってきた私は散歩嫌いになりました(ーー;)

______________________by ソルート______

2006-04-28 散歩 はコメントを受け付けていません 未分類