食い逃げボウズ

日記順番復活!!ですね♪

オメガは月・金担当致しますm(__)m宜しくお願致します。

ボン丸さんの打ち上げ案、どうやら私に矛先が向っておりますが、決定権はマグマさんにありますので、コメントは差し控えさせて頂きます| |д・) ソォーッ…

実現できるといいね!!ボン丸さん”(*>ω<)o"クーーッ
他人行儀ではありますがひっそり応援しています。

この間、グラスさんに食い逃げされました∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
スタッフ用に買いだめしてある、カップラーメン・・・1個100円で販売しているのに・・・

グラス:□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

オメガ:お金払ってよ。

グラス:。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

オメガ:お金払ってよ。

グラス:( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)

オメガ:お金・・・

グラス:C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

逃げました。春日部の事務所を疾風のごとく逃げました。食い逃げです。その100円は私が払いました。なんて卑劣な行為・・・信じられません(ノд・。) グスン100円あったらマックシェイクだって、うまい棒だって買えるのに!!今度会ったら、10倍の1000円を慰謝料としておごってもらいます!!コノヤロー!!

えっ?せこい?・・・ちりも積もればってヤツですよ・・・。食べ物の恨みは恐ろしいってね・・・フフッ。では!!

2006-08-21 食い逃げボウズ はコメントを受け付けていません 未分類