●ラッキーM字線●

相変わらず書くことのないツマラナイ人間゚・(ノД`)・゚・。
@グラス書きます!!(`▽´)

本日は手相のお話です。

@グラスはナニゲ占いを気にします
めざましテレビの占いはモチロンの事
姓名判断だとか星座占いだとか血液占いだとか・・・

そんなワタクシ@グラス
つい最近、某デートスポットにMyワイフと食事に行った際
偶然占い屋さん達(金の装飾品を沢山身に付けている怪しげなオバサン達)
を発見したのでワクワクしながら見て頂きました(゜-゜)

体の悪いトコ弱いトコ、今までの育った環境等を見事に言い当てられ
正直ビックリしました。(`▽´)

しかも・・・

モノスゴク運が良く
今の仕事もむいてるし
健康面も◎!!
愛に恵まれた家庭を作れるし
大器晩成で幸せな老後が待っている。

もう言う事ナシの手相かと思いきや
オチは突然やってきました

チラッっと右隣で見てもらっているMyワイフの手相を見るなり
@グラスにしか聞こえないような小声で

「でも奥さんとはウマクいかないわね!!(ーー )」
「結婚が早すぎよぉぉ!!アンタは30過ぎに結婚するのが良いのに・・・」
「まぁ2回目は良い運勢だからね!(・ω・)」

えっ??えぇぇぇぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

知り合ってまだ30分もたってないオバサンに全否定されました
楽しいデートをし美味しい中華まで食べてきた
新婚ホヤホヤ3年目の僕達を全否定です。
さっき幸せな家庭を作れると言ったクセに全否定です

でもその前までは
全てと言っていいほど的中していただけに。。。

占いを気にする@グラス
帰りの車内は終始無言だったのは言うまでもありません。。。

以上@グラスでした

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2006-10-14 ●ラッキーM字線● はコメントを受け付けていません 未分類