今からお楽しみ???

最近脚を組むと少しお腹が苦しい@ボン恋です

先日、朝出勤すると
マグマさんより
お知らせが来てました!!

ついに来ましたね
もうこんな時期となりました
そう~【忘年会】のお知らせ♪

打ち上げをやりたくて②
仕方なかったけど・・・
なかなか機会に恵まれず
春日部の小デブたちや・・・
大宮の坊主連合など・・・
プチ打ち上げはやってますが・・・
@ボン恋は参加してません・・・
(呼ばれもしませんが)
呼ばれてないのは
@オメガさんだけじゃないですよ!!

そんなこんなで
やっとグループでの
打ち上げが出来ることになりました

去年の忘年会
今年のGWの打ち上げ
今では年2回のお楽しみになり・・・
既にスッゴイ楽しみです♪

去年の忘年会では
3次会まで参加し
起きたらベットの上でした・・・

GWの打ち上げでは
家に帰ることも出来ず
事務所で朝を向かえました・・・
というか起きたら午後でしたけど・・・

せっかくのお休みを
寝て過ごすことは避けたい
でも今年は強力メンバー
@野田さんがいます・・・
今年は終わる頃には朝が明けている
などということになりそうです・・・

今年の打ち上げは
どんなことになるか
今から楽しみですね♪

PS:今年は蟹鍋は止めて欲しいです@マグマさん・・・

2006-11-02 今からお楽しみ??? はコメントを受け付けていません 未分類