キングオブ松茸

7c441965.jpg最近、グラスさんがまた遅刻しました。チクリのオメガです!!

写真のきのこは…そうです!!キングオブ松茸です。
私は、食べてません。ちょっとした優しさで実家に送りました。割れてますが気にしないで下さい。味は変わりませんから。えぇ食べてませんけど!!
家族の感想は…
母:『松茸~

父:『松茸~

妹:『松茸~

でした。『お金…大丈夫なの?』と心配され『使う暇ないし!!』と言いながら、コンビにのパンを食べている強がりな私。家族孝行は大切です。祖父が体調が悪いときもあまり実家に帰れず、親戚が大勢集まる大切な会議にも参加出来ないのに、『帰ってこないのは!!心も体も元気な証拠だぁ!!あっはは!!』と笑いながら見守ってくれる家族に感謝の気持ちでいっぱいです。今年のお正月は帰ろうと思います!!ご奉仕の為、只今節約中のオメガでした!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2006-11-19 キングオブ松茸 はコメントを受け付けていません 未分類