無関心・・・

最近イロイロあった@ボン恋です

本日は@あるふぁさんがお休みなので
代わりに日記書きます♪
決して見返り欲しかったり
暇だから書くとかじゃないですよ!!

先日、実は@ボン恋
引越しました~
次の日出勤したみたが
特に何も聞かれることもなく
ずっと伸ばしていたヒゲもなかったのに
誰からも何も言われず・・・

『人への関心なすぎじゃない???』

って声を大にして言いたかった・・・

しかも一昨日美容院に行き
数ヶ月ぶりにさっぱりして来たのに
また何も言われず・・・

『そこまで関心ないのかよ???』

って更に声を大にして言いたかった・・・

昔、春日部店にいた頃なら・・・
ちょっと服装がいつもと違うだけで
『今日は何かあるの?』
美容院行った次の日は・・・
『さっぱりしたね~』
などと言われたのに・・・

大宮=都会?の人たちは
人への関心がないのでしょうか???
隣近所に興味を持たない
お隣の顔すら知らない
こんなことでいいのかな?などと
ちょっと寂しく思う@ボン恋でした・・・

たまには春日部店へ顔出そうかと思う今日この頃です・・・
ただ、宿敵?天敵?@オメガさんがいます
この前もちょっと春日部店へお邪魔した時
『久しぶり~元気してた?』
などの一言もなかったし
数ヶ月ぶり?に会ったはずなのに・・・
春日部も都会?になりつつあるかなぁ・・・
などをちょっと気にしている@ボン恋です

PS:@マグマさんは『イナバウワー』って知ってますか???

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2006-12-06 無関心・・・ はコメントを受け付けていません 未分類