■ログイン方法
①アプリのインストールが完了しましたら「USER ID」と「PASSWORD」を入力してログインしてください。
■予約内容の確認方法
①左上のメニューをタップしてください
②メニューから「接客ヒストリー」をタップしてください。
③対象の月をタップしてください。
※予約が入っていないときは「対象の月」が表示されません。
④予約内容を確認したいお客様の横にある「詳細」をタップ。
⑤接客履歴詳細が開きますので「予約時間」「お名前」「コース」「指名」「金額」「場所」を確認してください。
※金額が表示されないときは事務所にご連絡ください。
※ホテルの部屋番号は入室後にホテル名の下に表示されます。
■お客様情報の共有方法
当店では「お客様の情報(優しい方、乱暴な方、本番強要があった等)」を共有することで、女の子達が安心して働ける環境作りに努めています。
お仕事完了後は少し面倒ですが「お客様アンケート(共有)」を毎回入力してくださいね。
※接客履歴詳細ページの下段に入力フォームがあります。
①お客様アンケート(共有)にお客様の情報を入力してください。
②入力後、「保存」をタップして完了です。
【注意】
「貴方専用メモ」「お客様へメッセージ送信」は入力しないでくださいね。
■インコール、アウトコールの方法
当店ではインコール、アウトコールを電話ではなく「チャット」でおこないますので流れをお伝えしますね。
①ホーム画面の下段にある「お知らせ」をタップしてください。
②「スタッフ」をタップしてください。
③最下段に入力フォームがありますので、入力後に送信を押してください。
【入力する文字の説明】
・インコール(お客様とお会いした合図):「あ」を入力
・アウトコール(お客様とお別れした合図):「ん」を入力
※エステの方は次の準備が整いましたら「か」を入力してください。
【注意事項】
急ぎの連絡(延長の希望、オプションの追加など)や緊急連絡はチャットではなく、お電話にてご連絡くださいね。
■シフトの提出方法
シフトの提出もアプリから操作できますのでご説明いたしますね。
①ホーム画面の下段にある「シフト提出」をタップしてください。
②出勤希望日の「出勤時間」「退勤時間」を入力したら「シフト希望を送信」をタップしてください。
※お店からの連絡事項がある場合は上段にメッセージが表示されます。
【注意事項】
提出した予定の変更(休み、勤務時間の変更)もこちらから申請可能です。
その際はLINEグループにも「変更の理由」を必ず伝えてくださいね。
■出勤当日の出勤確認の方法
出勤当日は規定の時間までに「出勤確認」をいただいております。
アプリから確認ができますので忘れずにお願い致します。
■写メ日記の投稿方法
写メ日記もアプリから投稿可能ですので流れを説明しますね。
①ホーム画面下段の「写メ日記」をタップしてください。
②「日記一覧」の画面になったら右上の「投稿」をタップしてください。
③投稿画面での流れ
・「貴方のメールアドレス」にメールアドレスを入力
※適当な文字列に@gmail.comをつけるだけでも大丈夫です。
・サムネイル画像を選択してください。
※カメラでの撮影、保存した画像を選べます。
・タイトル、本文の入力
※本文の中には画像を何枚でも挿入できますので、サムネイルとは異なる画像を挿入してください。
・予約時間の設定
※特に希望がない場合は「本日の日付」「数分後の時間」を設定してください。
・「写メ日記を投稿する」をタップして完了です。