★ボブの連休★

こんばんわー!! ボブです♪

この2連休、ともだっちが家に来ていきなり浦安でスミイカ食おう!と言われ、気合いが入ってる仲間の顔を見て僕もその気になっちゃいました!

おっっけーー!!

ギザしゅっぱ~つ!\(^O^)/

浦安の港に到着し、ここで食えるのかぁ~と思っていたのですが…ちょっと様子がへん?
ボブ(あれ?あっちでイカ食えるぞ)
ともだっち(こっち来て(汗))
船の近くに行くと…
ともだっち(乗って♪)
ボブ(ぅふ、うそだぁ~??)
ともだっち(ぅふ、もぅ予約済、釣る♪)
ボブ(ぎゃーーーー!!)
ともだっち(さぁ②手をどうぞ♪)
ボブ(触んな!(`д´))こうしてこんなチョー寒い中、いや②釣りをしたのですが、どん②釣れていく内に楽しくなり僕もハマっちゃいました♪

釣れたイカはイ○臭いともだっちにあげました♪

2008-02-08 ★ボブの連休★ はコメントを受け付けていません 未分類