(^ω^)ノおはようございます 。
、、、、、クロです。

蒸し暑いですね。

夏はもうすぐ、、って感じです。

繁華街って野良猫が沢山いますね。

今まで繁華街とは無縁の生活だったボクには

(^ω^)新鮮な光景です。

事務所下の店に、野良猫が飼いならされてます。

その為出勤時、送迎時、帰宅時に

猫が迎えてくれます。

シャーーッ!щ(゚Д゚щ)

(^ω^)猫って可愛いですね♪

(^ω^)可愛さ余って脅かしたくなります♪

最近は慣れてきたのか

余り驚いてくれません。。。

事務所下に猫が数匹いますが、

(^ω^)1匹、気になる猫が居ます。

野良だけど、野良らしくない毛並み。

キリっとした風貌。。

ボクのщ(゚Д゚щ)に全く動じません。

ダークグレーのシマ模様。

トラでしょうか。。。

トラを見る時、大抵はキリっとしているのですが

その時は、でーっ

と地面にへばり付いてるのです。

(*/∀\*)やられました。。。

癒されます。。

もう シャーーッ!щ(゚Д゚щ)しません・・。

(´Д`)その時は本当に今までの悪行を

お詫びしたい気持ちで一杯でした。

(^ω^)ノシではでは。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP