猫 ぱーと2

(^ω^)ノシ ボン恋さん、なにわさん
 

2週間の日記当番お疲れ様でした。。。 
  

(^ω^)クロです。

(^ω^)最近のボクは、事務所と車を軽ーく

テンパリながら行き来する事が多く、、

その日も同様にテンパリながら事務所の

階段を降りて事務所下の車に向かっていました。

!!(  Д ) ゚ ゚

事務所下、向かい正面の車のボンネット上に

(゚ω゚)

威風堂々と猫が座っています。。。

(゚ω゚)

・・目が合いました。。

そのまま、車に向かう時に

(-_-)

今度は違う車の下に猫が、コチラを見ながら

デーっ。と伸びてます。。。

・・あくびしてました。。

急いでる自分を横目に

猫のそんな姿を見ていたら

あたふたしている自分が、

馬鹿らしくもあり、

そんな自分に一呼吸させてくれた

(^ω^)シ猫達に、また癒されました。

(屮゚Д゚)屮シャーッ!!

と猫達を無難に蹴散らしましたけど。。。

(^ω^)やっぱり猫って可愛いですね。。

これからも存分に楽しませて貰いたいものです。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP