グッチ☆Part1!!

ど~も、2週間連続日記書き続ける刑にされております、
グッチ☆きたもとです♪

早いもので、気がつけばもう残り2日。
長い2週間でしたが、ようやく最終日が目の前とあいなりました。
…が、ココにきてネタが何も無い!!!

無い知恵振り絞って考えました。

んで、思い出した話をします!!!
グッチ☆人生の中で、ベスト3に入る出来事です♪

始まり始まりぃ~☆

数年前の事。
仕事が終わり、ふと本屋に寄る。
お店を出ると、一人の若いサラリーマン風の男性。
僕に場所を尋ねてきた。
車で別の場所に行くついでだったので、
男性の希望する場所まで乗せてあげました。
いわゆるヒッチハイク♪
道中、気が合い話が盛り上がる↑↑!!
聞くと、出張中に鞄を置き引きに合い、
さらに仕事でのトラブルから大変困っているとの事。
【詳しい話は省略しますが…】
話が更に更に超盛り上がり、そのまま埼玉の片田舎から、
東京駅まで送ってあげる事に♪

その距離、およそ40km。

道中、だんだん怪しい雰囲気に。
やたらお金持ってるアピール&今困ってる話。

サギっぽいなぁ…。

さすがの僕も、その言葉が若干脳裏をかすめました。

が、まぁ、ここまで来てしまったので、
途中で方針を変えて疑うのも面倒だったので、
取り合えず東京駅まで。
深夜2時過ぎ。

『彼から、彼の方からお金の話を出さなかったら、
こっちから貸してあげよう。』

そう心に決めていたのですが、
残念ながら言われちゃいました、
彼から。

でもですね、もう来ちゃってるんですよ、東京に。
今更信じないと言っちゃったら、無駄になっちゃうんですよ、
この行動が。

明日だって仕事なのに。

なので、○万円貸してあげたんです。
(なんとなく、金額は伏字にさせて頂きます)

彼、喜んでました。
大感激で僕に別れを告げ、その場を後にしたのでした。

…、つづく。

※この話は、グッチ☆氏自身の実体験を元に構成されております。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP