期待の新人?

はっ・・・はじめまして!!るりお(♀)と申しますm(=_ _=)mペコリ…

私が入社して8ヶ月が経ちますが、
ついにこの日がやって来てしまいました・・・

日記当番・・・!!

シャイニーさんのバカァ~~~!!!グスンッ・・・

という事で、これから火曜日は【るりお(♀)】をよろしくお願い致します☆
チュー(*´3`)ノ⌒♪

とは言っても、私S.M(シングルマザー)なので平日は職場と
家の往復、休日はM.M(愛息子)とほぼ一日中家にいるもので、
日記を書く内容は育児日記になってしまうような気がしてなり
ません。

いいのでしょうか??それで???(-”-;)

ではまず、私のM.Mをご紹介致します☆
※興味のない方はマウスの真ん中をコロコロ願います(*ノωノ)キャ…

来月末で2歳になるのですが、彼はかなりの怪力の持ち主で、
先日の朝、目覚めたら・・・5日前に機種変したばかりの携帯電話を
真っ二つにされていました。。。

しばらく放心状態になりましたが我に返り、すぐにdo★moショップ
へ連絡!!

一部始終を正直に説明し、『それは災難でしたね~』と同情?されつつ、
補償サービスに加入していたので、金額は¥5000弱かかりましたが
翌日には新しい電話が送られてきました☆☆☆

でも、5日分の最新情報は戻らなかったので、何日かはかなり仕事
に支障があり、上司にも怒られてばかりでした。(←いつも??(^_^;)

そんな事件があってからは、M.Mがどんなに泣こうがわめこうが
携帯を持たせる事はありません!
二度と持たせてあげるものか~~!!\(`0´)/キイッッ

でも、最後にはM.Mにと~~っても甘~~いるりお(♀)なのでした♪

ちなみに、私のアゴには現在傷があるのですが、M.Mに
背後からむしり取られました・・・ <(×o×)/
以上、今回はこの辺で・・・☆バイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP