【パッチギ・仮・なにわ】の罰日記~エピローグ~

いよいよ最後。何か寂しい気もするが…
なんしか感慨深いなぁ~

…あっ!
【パッチギ・改・なにわ】
でおます。

1週間のまとめちゅうことなんですけど。
ハッキリいって特に何も無く平坦な道のりの一週間でおました。

まぁ、とは言っても楽し一週間。

生きてるだけでエエやない?
おまんま食えるだけでエエやない?
雨風しのいで寝れるだけでエエやない?

なんにしろ幸せでおますが
二度と更新忘れへんで!!

って地味に自分に誓いをたてますわ。

実は忘れるのは二回目なんですけど。
仏の顔も三度までって言葉もある事ですし。

とは言いつつも、二度ある事は三度あるなんて事も考え出すときりがない。

だからここらでやめときますわ。

一週間と言う期間、私
【パッチギ・仮・なにわ】の稚拙な文章にお付き合い頂き

まっこと

ありがとやんした~。

では、一週間後くらいまでばいなら。。。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP