☆星に願いを☆

水曜担当けん太です。
しかし寒いですね。
北風ピュウ~ピュウ~
こんな中でもるりおさんは美味しそうにアイスクリーム食べてます。

さて今シーズンのJリーグ先週の土曜日に終了してしまいました。
結果、鹿島が優勝でしたね。
鹿島ファンの皆様おめでとうございます。
我がマリノスは・・・・。
来年こそ!優勝を!!

12月に入りけん太の季節がやってまいりました。
そう!忘年会のシーズンです。
飲んで、歌って、騒いでそして次の日はぐったり・・・。
いつものパターンですよね。ふじっこさん。
でもストレス発散できていいもんです。
よくよく考えてみると忘年会シーズンでなくても飲み歩いてました。
ただ人数が多いか少ないかの違いだけで・・・。
まあ春日部で飲んでいてふらふら歩いているときにドライバーのOさんに会わないように気をつけないといけないですね。
それでは皆様、けん太は明日忘年会に行ってまいります。
場所は秘密です。
ふらふら歩いていても絶対声をかけないで下さい。

来週の日曜日流れ星がたくさん見れるそうです
ふたご座流星群で東の空らしいです。
「星に願いを・・・。」なんてがらじゃないですけど。
機会があったら見たいと思ってます。
ではまた来週!ロマンチックけん太でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP