行ってきます(*・ω・)ノ

どうも、イースト筋です♪

なんと!これから連休です!!

なので・・・・・

明後日は・・・・・

ミッキーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

と叫んできます!!!!

そうです!行ってきます!TDLに!

!マーク多すぎですね。自重します。

最近、嫁と息子は知らないうちにいろんな所いってまして

気づいたら、イースト筋はどこにも行っていない事に・・

(ちなみに、息子と嫁はは動物園と鉄道博物館に行ったそうです。いいな~)

なので、久々のお出かけです

寒くなってきましたが、そんなことは気にせずに

楽しんできます!!

場所取り要因になるのは分かってますが、そこは夢の国

場所取りだってたのしーーさーー

次回は、楽しかった様子を皆さんに押し付けたいと思ってます。

では~