休日のお楽しみ♪の巻

ミナサン・コンニチワ♪

わ~!! ついに壊れた~ 何年も使ってたお下がりの携帯がああ
普通に開けたらバキッとか聞こえて180度以上開きやがった

でも大丈夫 ふじっこさんにもらった別の携帯を引き出しの奥から引っ張りだして全データの移植も無事完了これで後3年くらいはスマホに変えずに済みそうだし(笑)でもね、結構気に入ってた着信音が入ってたのでちょっぴりショックなんですが(涙)

と、気を取り直して本題ですん・・・

いつかの日記で『ここ最近の休日の過ごし方的な』日記を書いたような気がするのですが、タコ娘ちゃまとドンキでお買い物が発展して、更にここ最近ではちょい遠めのイオンに足を伸ばして、キッズプレイランドなるもので遊ばせるようになりました

まあ、ワンちゃんで言えばドックランみたいな感じなのですが30分300円程度と比較的リーズナブル かなり広めの敷地内には色々な遊戯施設やらオモチャやらが揃っていて、当然30分じゃあ足りずに毎回延長しておりまする

利用してみて驚いたのは、多分ちゃんとした資格を持ってる保育士さん?(最初に渡された注意書きにそれらしき事が書いてありました)達が大勢いて、子供達と一緒に遊んでくれているのですん。なので一応安全の為に付き添ってとは言われるものの親達は超~ラクチン

時間いっぱい、めいいっぱい走り回ってくれるので、当然帰りの車内では疲れてしまい静かにお昼寝 ⇒意外にこれもラクチチン

ということで、これからしばらく続くような気がする『タコス♪の休日の過ごし方続編』のお話でしたあああ!

アディオース♪

13.0

.