★サッカーW杯1番のり★

ぱとりしあ@サッカーはよくわかりません(>_<)です。  本日、19時くらいから日本VS北朝鮮のW杯をかけた試合が行われていたそうです。ちらっとだけ見ましたが、ナント観客がいない中での試合だったそうで・・・。まっあくまで聞いただけの内容なんですけどね(--)  それもそのはず、ちょうどサッカーの試合をしている最中、春日部店は電話の嵐・嵐・嵐・・・(汗)皆様、サッカーは見ないのかしら?みたいな。とてつもないテンパり具合でした。ご迷惑をお掛けしてすみません…。 まぁ、何はともあれ、そんな事態を乗り越え、本日も無事終了することができました。本当に心からホッとしています。これか夏に向かうにつれ、嬉しい悲鳴の連続!?もっと自分を鍛えます♪ 日本代表★ほんとにおめでとーーーーー!!!!!

コメントを残す