まだ寝不足?

前回に引き続き・・・寝不足気味のボンバーです(ToT)/~~~

 いまだ、今年に入ってから①回の睡眠で6時間以上寝れていません(-_-;)これって、病院とかできちんと診てもらった方がよいのでは?と最近考えています…
 ただ、基本的に病院とかスッゴイ嫌いでして…特に血を抜かれるのと注射は…それもありなかなか行くにならないというわけですね(;O;)
 
 っと最近この話題しか言ってないような感じボンバーだったりします。これといって報告するようなことがないのがツライなぁぁぁ↓↓

 あっ!?今日やっと②週間ぶりに家のネットが繋がり久しぶりにゲームが出来たことくらいですね。前にちょっとだけふれた話題ですが?って覚えてる人は少ない…むしろいないかも???信長の野望ONLINってやつでして(*^_^*)もぅ②年近くこのネットゲームをやっておりま~す♪
 スロット行ったりお酒飲みに行ったりなどでお金を使うよりは遥かに安上がりだし以外にゲームでの世界で色々な人と話したり出来るので面白いですよ!!○○○さん?? って関係者だとわかってしまうかな?^_^;
 今日も家に帰ったら軽くINして眠りにつきたいと思っております。

このゲームの話はまた詳しくお話しますね♪では②ボンバーでした(@^^)/~~~

2006-02-10 まだ寝不足? はコメントを受け付けていません 未分類