★今更ですが今年の目標!★

年明けより気がつけばすでに15日・・・。早すぎる毎日に冬空眺めながら鼻歌まじりでせつなさを感じている野田ですm(_ _)m

暖かすぎませんか?今だ新しいTシャツ購入してしまうこの気温。
これがもしかして・・・地球温暖化!
こりゃいかん!
私にも何かできないか・・・。考えました!

①一人の時は車のエアコンは我慢して窓を開ける!
②室内は扇風機を回して涼しくする!
③こたつは電気をつけなくても温かい!
④たまに長袖Tシャツを着てみる!
⑤冷た~いジュースはお腹をこわすので常温で!
⑥室温は20度いったら結構暑い!
⑦夜、ご飯を食べたら電気を消してすぐ寝る!

上記項目を考えつきましたが・・・実行済み。
①は毎日日差しだけで充分です。夜はちょっと寒いかも。
②扇風機なしでは寝れません。
③こたつは電気はスイッチOFFでもひざの裏に汗かきます。
④似合いません。
⑤冷えすぎはすぐお腹こわします。温か~いはNG。
⑥20度いくと半そでで充分です。
⑦世界で一番大好きな言葉は『大盛り無料』『玉子サービス』です。

上記な34歳の自分にガッカリです。

地球温暖化も大問題ですが・・・。
私自身の問題も大問題の模様です。
身近なところからコツコツと改善していこうと違う決心をさせられて本日でした。

もちろん地球温暖化防止の為、小さなことしかできませんがベランダで植物栽培、アイドリングストップなど地味に毎日行っています。
他に今年いったい自分に何ができるだろう・・・。
何か目標にがんばろう!
悩んだ末に決まりました!

今年の目標・・・『ちょっと痩せて見えるようになる』

地球温暖化を真剣に考えてはいたのですが、最後には自分可愛さで自分の目標をたててしまいました。役に立たなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP