ヲタクフィールド全開!!

[壁]д・)ノチラ
アニメの世界へどっぷり浸かっている私。
暇さえあれば、コミックを何度も読んだりアニメを観たり。
完全に『ヲタク』ですd(>_・ )グッ!

そんな自分の中で勝手にランキング作ってみました。

まず堂々のNO.1は・・・・

00-top

エヴァンゲリオン全シリーズ!TV版も新劇場版も虜ですな。
何といっても、主人公の碇 シンジのダメダメ具合が良い。
昨日のスタッフブログにも書いてありましたね・・・

そしてNO.2は・・・2作!

2dr7uy8bSwVuKYnTmI0o image10

東京喰種弱虫ペダルは同位です。やはり主人公のひょろってる感と覚醒して強くなっていかざる負えない状況が○ 色々書いていくとネタバレするので・・・m(-_-)m スマヌ

NO.3は、超気になっている・・・

sp00000024362

子供と観ていたTVのCMを見て、超気になる作品。何故かハアハア(*´Д`)してきて・・・・動きが色っぽいのです。ちゃんとDVDで見なければ!

これ以外にも、鋼の錬金術師や黒子のバスケ・黒執事・・・・
現実逃避をすることでストレスから逃げるのも良いものかと。

アニメ好きの女の子お待ちしてます☆

では、トッシ~でしたヾ(*’-‘*)マタネー♪