☆アニメ第十弾~頑張るあなたは美しい♪~★

昼すた オリハラです、今回のオススメアニメはこちら♪
特にお店の女の子にオススメしたいですね(‘◇’)ゞ

☆ダンベル何キロ持てる?★

可愛らしいキャラクターを愛でる作品なのかなーーー と
おもっておりましたが、思った以上に「筋トレ推奨要素」が高いです!!
それでいて、見ながらついやりたくなる魔力があるので、、、

ダイエットしたい!!

そんな方にお勧めです♪結構詳しくレクチャーもしてくれます。
主人公のひびきちゃんがぽっちゃり系なのも

「それわかる~!」みたいな女の子の同調?
が強いのかもですね♪飽きないでみれます☆

あ、「あざといエロ」も多めなので男性陣もお楽しみ頂けます(笑)

 

 

では、わたしの推しキャラは・・・

↓この方です!!!↓

インストラクターのマチオさん♪すげー体してます ホントうらやましい・・・・

~追記~

このアニメが有名になった理由がもう1つありまして
オープニングの再生回数が1億回オーバーで記録になっております♪

お願いマッスル ホント癖になります♪(いまさらですがw

↓筋トレ時に聞きながらやると効率あがります♪
※わたしは90分これを聞きながら腹筋をしたことがありますw
勿論休みながらですが・・ぜひ!

 

昼すた オリハラでした~♪

 

 

2021-02-15 ☆アニメ第十弾~頑張るあなたは美しい♪~★ はコメントを受け付けていません お仕事関連 アニメ