科学の進歩って素晴らしい!!

現代社会は科学の進歩なしでは
成り立たないですね💦

そんな観点から始まっている
アニメに最近めちゃくちゃはまり
一番面白いのでは??と思っています。
※個人の感想ですがw

そんなアニメが
Dr.STONE』です!!

すこーし小難しい内容ですが
自身としては観点が
すごい良いなって思いました♪

ざっくりな内容として
ある日、突然全人類が石化し
数千年の時を経て
1人の科学大好き少年が目覚め
0から友達や仲間と協力し合って

科学の力で人類の歴史
約200万年分を復活させるって話!w

鬼滅の刃もそうですが
やはり週刊ジャンプの連載漫画って
面白いのが多い!!

2021-02-28 科学の進歩って素晴らしい!! はコメントを受け付けていません アニメ