雨雨降降最降

image

 

 

どうもお久しぶりのビール大好き

フジータの商品レビューのお時間だぃ!

いやぁ、この梅雨の季節どうにかなりませんかね。

雨が嫌いなんだょ。濡れるっ‼︎のが嫌なんすわ〜

はい、梅雨はさて置き季節物ビールをご紹介だぃ!

見てくれこのビール!カエルなんだぜぇ〜かわいいだろぅ?

めっさカジュアルにかわいいだろぅ?

まぁ、一目惚れしてジャケ買いしましたよ。(笑)

僕はよく、良いもの、例えばパッケージがカッコ良いモノであったり、オサレなヤツを決まって中身も

見ないで買います。(笑)

 

所謂その《ジャケ買い》ってヤーツですね。

後は新しい物も買う率が高いですね比較的。

それはさて置き、肝心の味についてでしたね〜

ハッキリ言うと変な味です。(笑)

サッパリしていて喉越しは良い。

ただ独特の風味があり(柑橘系)のような

口元に運ぶと香りが弾けて口中に広がります。

余韻の強いクセがあるビールデスね〜

まぁ気になった方はコンビニでお求め下さいっませ。

因みに僕はローソンさんで購入しました☆

 

 

 

 

 

2015-07-03 雨雨降降最降 はコメントを受け付けていません グルメ