オナヘル学園最高レビュー!当選者発表!

オナヘル学園最高レビュー詳細は⇒『こちらの開催中イベントより』

■2/8利用 M様 160PGET
デリヘルと違って濃厚なサービスは無いが、手だけを使って丁寧に揉まれたり擦られたり…。フェラには無い新鮮な快感でした。癖になりそうです^^

■2/15利用 K様 160PGET
あまりの可愛いさにキスしたい衝動にかられながらも、じっと我慢しました(;´・ω・)
69の態勢で手コキされながらクンニすると結構敏感に反応してくれたのでコチラの興奮度も高まり手の温もりに包まれながらフィニッシュできました(^^♪

■2/16利用 G様 160PGET
学園のみ所属している女の子は、清楚系が多い感じがしてドキドキします。

■2/19利用 T様 160PGET
焦らされて責められるのが好きなのでいつも頼んでませす☆横になるだけで全部お任せ出来ちゃうサービスが良いですね\(^o^)/

☆オナヘル学園最高!レビュー☆投稿フォームは⇒『こちら』

2019-02-01 オナヘル学園最高レビュー!当選者発表! はコメントを受け付けていません イベント