今年の秋競馬はつまらない?

2015年の秋競馬、これほどつまらない競馬は久ぶりです。

いつの世代にもヒーローは存在しました。

近年ならば、オルフェーヴル、ディープインパクト。

少し前なら、ナリタブライアン、ミスターシービーなどなど。。

 

今年の主役・・・・誰?

ゴールドシップももう低迷期に突入してます。

引退したり、怪我をしたりのスターホースがかなりの数。

ジャスタウェイ、フェノーメノ、ウィンバリアシオン、

ドゥラメンテ、エピファネイア・・・

みんな秋競馬に登場しません。さみしぃなぁ・・・

 

今年は2歳馬でヒーローの芽を探したいと思います。

例えばこの馬!

中京未勝利を上がったばかりの1勝馬ですが、

コースレコードでの勝利☆

先が楽しみだぜシルバーステート。

 

4c374c0d404f50b7aac975d779f03b4f-640x467

 

先に楽しみも見出せた昼スタッフオリハラ でした☆

 

 


2015-07-25 今年の秋競馬はつまらない? はコメントを受け付けていません 競馬