また会う日まで・・・

BIGBANG

こんにちは、モリタです☆

前日のスタッフブログでご存知かと思いますが

今年で日本での活動が休止になってしまうBIGBANG

偶然加藤さんとネタが被っていましたwww

同じBIGBANGファンとしてめっちゃ嬉しくなっちゃいました♪
※加藤さんの方がファンレベルは高いです(;゚∇゚)

2020年に活動再開するまで、

また5人でメディアに復帰されるその日まで、

ずっと待ってるからね~~ヾ(;ω;)

DKM_bjeUIAEFcGW

 

 

また逢う日まで~逢える時まで~♪
紀世彦

2017-12-15 また会う日まで・・・ はコメントを受け付けていません 女の読み物 音楽