ルール

どうも社長です!

このブログはタイトル通りの

スタッフブログ!!

いつからでしょうか?

幹部になると

ブログを書かない!

というルールになったのは

。。。。

というか私が決めたルールだったような

ふと考えるとスタッフブログは

みんなで書くんじゃない!?

と当たり前の疑問が。。。

とかペンネームを付ける!

これもただ何となく

決まった制度。

デリヘルだから

風俗だから

下ネタ禁止!!

これも私が作った

決まりです(汗)

会社って社内では

常識と思っていても

おかしな事って

どんな会社にもありますよね!

うちだけですかね

たまにはブログに登場しない

スタッフも書いちゃえば

スタッフブログ人気記事ランキング!!

あ!?完全に身内だけで

盛りあがっちゃうパターンですね

・新人さんをアピールする

・お店のイベントを記載する

他の店がしてる事は

真似したくない!

と思い勝手に決まっていったルール。

そろそろ見直す時期って

勝手に思って

いきなりスタッフブログに

ハッキング!?

【ルール】
・円滑に業務が行えるようにするための物
・リスクを回避するための物
・一定したサービスを提供するための物
・規律を守るための物
などそれぞれには意味があり存在する。

そして会社の成長とともに
見直す事も必要ですね!

なんか偉そうになってますね!?