次の休みこそ!!!!

焼酎はロックで!!@グラス書きますヽ(`▽´)/

@グラスそろそろ限界です・・限界です・・・

何がって?そう・・・携帯電話です(-_-;)

前のオ○ガさんではありませんが、@グラスの携帯電話は愛犬にカジラレ壊れてしまい

バッテリーカバーをセロハンテープで留めて使用しています。

そのうえスライドボディなのに、たまに拒否られスライドしてもらえません。

なので買い換えたい!!シャキーンとスライドさせたい!

みんなみたいにNEW☆携帯をGETしたい!(>_<) と常に思っています。 なのでお休みが来るたびに買いに行こう!と思い 早く起きれたらお仕事前に買いに行こう!と思っても 未だその夢叶わず・・・だってね・・・ 「起きれないんだもん!!ヽ(`▽´)/」

                 以上 @グラスでした

2006-01-30 次の休みこそ!!!! はコメントを受け付けていません 未分類