甘口なボブ

こんにちは(*・ω・)ノオメガです。

皆様覚えてますでしょうか?
新しいスタッフボブのことを・・・

ボブったら毎日なにかを起こします。
いい事だったらいいんですけど・・・

ここで言うとボブが傷つくので、もうちょっと打解けてきたら色々発表しますね♪

ボブの事でいくつか発見しました!
①何気に甘党!!
そうなんです。わたし初めてみたんです。男性が温泉まんじゅうを何個も食べる姿を!!あんこが大好きならしく・・・見てておえっとなるほど何個もまんじゅう食べてました。しかも1時間ちょっとの間にダースのまんじゅうがなくなる勢い。やるなボブ。

②カレー大好き!
そうなんです。毎日カレー食べてます。うちのHPよりカレーのメニューを見てるほうが長いんじゃないか?ぐらい某カレー専門店のメニューを見てるんです。でもカレー好きなのに頼むときは『甘口で!』やるなボブ。

そんなボブと一緒に仕事をしながら喜哀楽な一日を過ごすオメガでした(。・ω・)ノ゙