電話応対♪

こんばんわマグマです^^
本日も、私の近くで厳しいオペレーター研修が行われていました☆四苦八苦していたので、私が「見本見せようか!!^^」と言ったとたん、まだまだ暑い日が続く陽気なのに、ピューーーーっと北風が事務所を通り過ぎみんなの視線が冷たいことに気がつきました(汗)
もしかしたら、わかってしまうかもしれませんが、私は昔から電話が苦手で、カツゼツもすごく悪いのです><北風が吹いたのはそれを、従業員は十分感じているのだからと、気がつきました(照)
みんなの心の中で「手本にならねぇーーー」との叫びが聞こえました(汗)オペレターが休憩の時に、私が電話に出ると、とても心配そうに皆が見ているのが、現状です。私も、新人に負けないよう、明日からオペレター研修に参加したいと思います><
そう思えば、中学生の頃、初めて女性と付き合ったのですが、当然ポケベルも携帯も無い時代でしたので実家に電話を掛ける時も、何回も何回も友達に彼女の母役になってもらい、ヨシっと決意をし電話をしたら、お父さんが出て、練習の甲斐なく無言で切ってしまった事を思い出しました(照)アドリブに強い人間になってやると心に近い今日も、ビールをプシュッと開けるマグマでした^^

コメントを残す