爪。

スミヲです。

背中が毎日痛いです。
そろそろ病…いや絶対呪いだと思いますので白魔術師を探します。

さて
皆様爪は生えておりますか?
そうですか。生えてますか。

スミヲ小さい頃手の爪を噛む癖がありまして
残念ながら指に苦い薬みたいなのを塗られておりました。
どのくらい苦かったまでは覚えていないのですが、無事その癖は治りました。
しかし、たまに車で渋滞すると、その癖が20年越しに蘇ります。
普段は全くないのですが、車・渋滞・イライラこの3つのキーワードが揃うと出ます。
その瞬間のみですがね

ノってきたので、爪に関してもう一つ
スミヲが履歴書に書く位の得意技なのですが
足の爪これスミヲ爪きりを使った事ありません。
物心付いた頃から足の爪はお風呂で柔らかくしセイッ!!セイッ!!っと
手で折ります。失敗は一度も無し。綺麗に切れます。

若干引かれてそうなのでこの辺で
なにかと詰めの甘いスミヲでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP