普通が一番!

毎度!
朝鮮半島が生んだ体臭がキムチの匂いこと
【パッチギ・チョレギ・なにわ】
でおます。

なにわの王国のごく一般的な家庭には
たこ焼きを焼く機械!

たこ焼き器or
たこ焼き焼き器or
たこ焼きプレートor
たこ焼きホットプレートor
たこ焼き焼くヤツor
たこ焼きのアレor
たこ焼きのんor
たこ焼きのetc…

とまぁ、百の呼び名を持つマシーンがあるんでおます。
家族の団欒に欠かせない、
その値段はまさにピンきり
高級な銅製のものだったり、色々焼けちゃうものから
数個だけ焼けるお手軽なものまで様々。

屋根のない家に住んでいる人も
持ってます。

家事の時に一番に持って逃げるんでおます。

なにわの典型的な嫁入り道具でおます。

使い方の授業が小学校であるんでおます。

まぁたこ焼きと言っても奥が深いでおます。

なにわにはこんなCMが流れているんでおます。

蛸300円
ねぎ100円
小麦粉150円
たこ焼きを囲む家族の笑顔
プライスレスでっせ!
買えるもんは値切って買いなはれ!!

ちゅう事でおます。

ええんちゃいまっか?

こんな感じで。

ではバイなら。。。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP