特技は?

どうも、日曜担当のイースト筋です。

みなさんはいろんな特技をお持ちだと思いますが

イースト筋の特技は

《どこでも寝れること》

車・電車は当たり前

あまりにも眠くて、

立ち仕事にもかかわらず気付いたら寝てた

なんてことは、よくありました。

そんなイースト筋ですが、ここではさすがに寝ないだろうと思っていたところがありました。

そこは

《歯医者》

さすがに、あの音と、痛み、そして口を大きく開けた状況では

寝ようにも無理だろうと思っていました。

でも・・・

寝れるんですね・・

あの状況で・・

いや、麻酔はしてましたよ。

でも、でも、あのカン高い歯を削る音の中寝るなんて。

しかも、起こされるまで熟睡。

寝ようと思えば、どこでも寝れるんですね。

人って。

そんなわけで次行くときも、寝るつもりのイースト筋です。

みなさんも、歯医者に行ったときは寝てください。

結構気持ちよく寝れますよ。

それでは、また来週~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP