TKD☆

みなさんワンウィークぶりです!!にんにんっ

ケムマキちゃっす ちゃっちゃちゃーす にんにんにんんんっ

トゥギャザーもハッスルなトゥデイですよね~ にんにっ

ここで一句 ににんっ
アタスのカー
どうして落ちるの
バードのフン

ちっくしょーーーーーーー

もしかしてーの
詩人になれますかね? ユダ

もしもしもーし、例のキャメンライダーになれなかったら
詩人になります ドゥーン

なぜですか?
バードはミーのカーだけ狙って毎日のように
落とされるんですYO~ にんにん

しかも、サイドガラスにまでつけられてるんです わらばっ

これは、何か取り付いてるのですかね?

じゃあ、これから厄除け大師行ってきます。 にんっ
んで、ドロンします にんっ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP