水曜ひげの日

お久しぶりです
ひげダンスです
相変わらず元気です
バカは風邪ひかな(ry

昨日はお休みを頂いてました
念願のタイヤ交換をしましたーっ
何を隠そう6月にもなるのに
まだスタッドレスを履いてたんです
雨の日の運転が
めちゃめちゃ怖かったです
タイヤ浮いてるwww的な。
でもこっちのがアルミ気に入ってるし
てか実家に夏タイヤ置いてあって
帰るのめんどくさいし
というどうしようもない理由で
今まで換えてませんでした

タイヤ交換は友人Aに頼み
もちろん手伝ったんですが
タイヤが重い…
おかげで立派に筋肉痛です
普段重い物なんて一切持たないから
ひげダンスの上腕筋が
悲鳴をあげております
これを機に体を絞ろうか
検討中です
最近お腹周りが気になります
出てなきゃいけないとこよりも
腹が出てる
いとやばし
あーでもめんどくさいなー
やっぱ辞めた
どすこいロードまっしぐらですね

話が暑苦しい方へ
反れましたが
とにもかくにも
無事夏タイヤを履けて良かったです
友人Aありがとう(・∀・)
次はデッドニングしてもらおうっ!w

さて!
今日も元気に頑張りましょーっ
それではお開きまた来週